願い事サンダース+サイドン

拘りサイドンより南瓜さんが使ってる剣型のほうが小回りが効いて個人的には好き。


サンダース@残飯 10万 毒 願い事 守る
サイドン@ラム 地震 ロックブラスト(or雪崩) メガホーン 剣の舞

ヘラクロス@拘り メガホーン 瓦割り 岩雪崩 寝言


・・・・ってGBA66を組んでいくとどうしてもラムが欲しいキャラが出てきたりでキツイからやっぱサイドンにチーゴとかになるのかなあ。
剣積んだターンにゲンガーやマタドガスが出てきて1発殴れるってのはやっぱデカい。

素早さの振り方にもよるけど、ロックブラストじゃなくて雪崩にすると剣雪崩でマタドガスとかエアームドの突破確率がかなり上がったりする。

そろそろゲンガーが減ってマタドガスが増えてきてもおかしくない感じだから、ナンスの減りとマタドガスの多さ次第では雪崩もアリ。


・・・でもまあしばらくはロックブラストかなw


>stoicさん作成のサイドン入り構築

http://d.hatena.ne.jp/stoic4486/20110516/1305556452

こちらも参照。

        • -

願い事サンダース+サイドンには文字カビだとダメージレースじゃ絶対勝てないから、流石にそろそろカビゴンがオワコン化してきてる。

ハピ入り構築を考えるかなあー 冷凍 大文字 毒 守る@残飯 からスタートかな。