再宣伝

http://d.hatena.ne.jp/meikaizerogin6y/20110402

明日のシングルタッグオフの宣伝です。


僕は『当日朝、メンバーが奇数だったら余った人と組んで出場する』という参加希望をしました。偶数だったら出場しません。



僕が会場に行く限り『オフに行っても組む人がいなくて余って出れなかったー><』という人は出ないと思います。



なので、ペアがいない・・・という人も参加希望してみては如何でしょう?

こんな大きな会場でポケオフすることは多分しばらく無いと思うし、いろいろ有名な人と知り合うチャンスですよ♂


            • -

実は土曜のシングルタッグオフも日曜のデックスオフもスマブラの大会のほうから又貸しという形でポケオフが開催されるんですが、会場の貸し借りの関係でどちらにせよ土日両日とも僕は会場にいると思います。


みんな会場で僕と握手!


(一応書いておくと今日はエイプリルフールだけど、僕は奇数のときのみ出場しますというのは本当です。もし偶数で見学になっても下の階でスマブラ大会やってるし見学でもボッチにならずに十分に楽しめますしね。)