あけましておめでとうございます(遅

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

あんぐら終わったら多分イッシュダブルの公式勢になると思いますが、たまにはシングルの記事も書いていこうかなーと思ってます。

今あんぐらのパーティの育成とかでいろいろ予定が立て込んでてコメント返してませんが、来週の月曜日にはまとめて返したいと思います。


以下予定。

        • -


今晩(金曜夜)→すづけが仙台から遠征ということでシングル厨メンバーで呑み♂


土曜→あんぐらオフ。シングル付けの一日。


土曜夜→パッキョ邸泊まってすづけのニコ生出演予定。

https://twitter.com/#!/sdk_ceon/status/22712713176158208
http://live.nicovideo.jp/watch/lv36718453

ニコ生初出演(メッセでの文字参加はあったけど、声が出る出演は初)ということでちょっとwktk♂

BWシングルの環境やあんぐらオフの結果等を振りかえる感じの放送になると思いますが、いろいろ未定。
夜遅くなると思いますがシングルに興味ある人は見てほしいです!!
(もし無くなったらごめんなさい)


日曜夕→豊田屋でポケフリ打ち上げ?



というわけで週末はちょっと忙しい感じですが、これが終わったら多分みんなシングルをする機会が減ると思うので精いっぱいシングルを楽しんできます。


ではあんぐらオフ頑張ってきます! 予選突破したいな〜