久々にシングル感

ハッサム


ランクルスに強いし、桂馬パに強いしでマジで今回の台風の目はコイツなんじゃないかと錯覚してしまう。

とんぼがえり バレパン どくどく 羽休め@オッカ

ホント汎用性高いなーって思う。


入れておけばキノガッサのコンボも剣バレパンだとかとんぼで崩せたりするし、テラキオンにも強いしでホント今が強いキャラ。

中部の使用率程にはならないと思うけど、あんぐらでどれ程の人が使うか楽しみ。

グロスを超えることは無いだろうけど・・・グロスの半分を超えるかもしれない。もしかしたらだけど。



シャンデラ+何か(ナットレイハッサム

炎技誘って貰い火が発動して眼鏡オバヒぶっぱ!!
誰もが考えるであろう基本的戦術。

ハッサムに強いキャラだし、そこそこ耐久あるから対ランクルスで交代で一度くらいなら交代で出せるし火炎玉トリックでも大丈夫だし、やっぱそこそこ強い。

今の環境だとパーティにバンギが欲しくなりますね。

ニョロコンカイリュー有りでもバンギ欲しいけど、今回のあんぐらルールでも普通にバンギが強そう。


          • -

そういえば真バトル奥義IIの実際のパーティの例にバンギ入りのラティグロスパーティを書いておいたのでもし良かったら読んでくださいね♂(宣伝厨乙