うおー

最近暇な時間(スマ勢とのBSWでのボドゲ中とか)を見てHP
http://www.sekieigym.com/
更新してるわけですが・・・・

このブログの過去ログをいろいろ読んでてレベル低くて恥ずかしい瞬間が非常に多い。

BW発売直後のキャラランクとかもそうだし、HGSSの最後に一瞬だけ現役復帰したときの考察記事とかも低レベルすぎてヤバいwww笑えるwww


まあ別に今でもレベル高いわけじゃないんですが、今と相対的に観てじゃなくて絶対的に見てもレベル低い記事多いなーって感じます。


せっかく見てくれてる人が多いんだからもっと自分を高めて良い物をアウトプットして行きたいですね。



でも昔の記事は大事な資産だと思うので消しません(キリッ