東大行ってきました。

ツイッターのほう見てる方はご存知かと思いますが、東大の文化祭に遊びに行ってきました。

http://tga.squares.net/archives/komabafes/2010komabafes/pokemon-2


羽さんやビーンさん等を応援しつつ、友達に会うのが目的。

残念ながらポケ勢はゲー研メンバーに負け越してしまいましたが、非常に有意義な一日が過ごせました。


その後のポケ勢の2次会(ライト コバルト トルン ユウキ テケテケ ミーサ オリーブ)や、トルン邸での徹夜麻雀等普通に超楽しかった。

ポケモチベも上がりました。公式はまだあまり皆そこまでは考えてないっぽくて意見交換とかは出来なかったけど、シングルについての話でまたゲームバランスの理解を深めることが出来て良かった。

またこういう機会あったら行きたいな。東大のゲー研オフとかにも興味持ちました。