レーティングをガチでやってる人向け。

http://d.hatena.ne.jp/papepia/20101119/p2


ペピアさんがパーティ晒してたのでリンクしてみます。


複数催眠前提であったり、オフとは違うルールなので僕が想定してるルールとは違うんですが、切断せずにレーティングで1800超えと結果を残しているパーティなので参考にしてみては如何でしょう?

イーブイ配布とかが来てエーフィを誰でも使えるような環境になればいいのになあ・・・・・


レーティングは僕はやってないけど、複数催眠されたら切断するというプレイヤーが多い以上はガッサパーティを使って1800を超えられる自信が無い。
複数催眠ルールでガッサが凄く強いのはわかるんだけど、使う側に回ったら精神的にキツイかもしれない。