ツイッター関連

http://wannonk.seesaa.net/article/168488923.html

一応まあ宣伝というわけじゃないですが貼っておきます。

ツイッター関連でわんおーさん視点でのBWシングルの最前線リストは
http://twitter.com/wanno2/list-2

らしいですが、あくまで個人の価値観なので盲信はしないでください。

今ホントついったーがポケ勢の会話の主流というか情報が全部流れてる感じなので時代に取り残されたくない、最先端の情報を仕入れたいという人はホントお勧めします。

Twitterは本当にポケモンにぴったりの良いコミュニケーションツールだと思いました。

        • -


土日は早稲田祭スマブラ大会やポケモン大会などに行ってました。
レポート等はここでは書きません。シングル関連のネタのまとめなんかをココには書いていこうと思います。