ドクロッグ

ズルズキンに強い(地震覚えない、あなをほるは覚える)
スイクンに強い(水無効)
ブルンゲルに強め?(鬼火きつい)

ヘラに地震入れる人皆無
テラキオン地震少なめ(ニドキングとかゴルーグの多さ次第ではあるけど)

地震ないバンギに強い

ふいうちのお陰で眼鏡ラティに強め?


ということで環境的にはウルトラ強い可能性を秘めつつ、ガブリとか炎タイプとかの対策が面倒でパーティが組みにくいキャラ。

Dランクくらいに行くポテンシャルはあると思う。シュカ持って冷凍パンチで耐久調整かなあ・・・?

けたぐり 冷凍パンチ ストーンエッジ バレットパンチ@シュカ

うーん、カイリキーの亜種みたいな技構成になってしまった。
やっぱ不意打ちは欲しいかなあ。エッジ抜くか。