ポケモンガチトーク

夜から朝までコバルトさん、ライト君と3人でひたすらポケモンBWについてメッセで語った。どちらもレーティング上位で最先端の環境に肌で触れてる人間。



コバルトさんは今現在シングルレーティングが1900超えで3位というだけあって凄い完成度高いパーティを使ってて、そのギミックが凄かった。 最初はライト君と二人で作ったものらしいんだけど、本当に良く出来てる。うむ、歪みねぇ。

知らないことも多かったし意見をかなり交換できたと思う、非常に有意義な時間を過ごせました。お二方ありがとう!!



あとやっぱ俺だけじゃなくてバランス良いって主張してる人は多いね。
メタの最前線にいる人間がバランス良いって言ってるのもあるし、僕の中でBWの評価が揺るがない所まで行きそうです。



ポ ケ モ ン B W シ ン グ ル は 至 高 の 神 ゲ ー ! ! !

10年に1度というと大げさになるけど、2004年のエメラルド発売以来となる6年に1度の神ゲーが発売した時期が今と言っても過言ではない。