ノイ棒改良

やっと治せる部分に気付いた。


古いもの

H52 A196 B4 C0 D196 S60
HP162 攻撃187 防御96 特攻× 特防140 素早さ113

新しいもの

H92 A204 B4 C0 D148 S60
HP167 攻撃188 防御96 特攻× 特防134 素早さ113

物理耐久が意地っ張りガラガラの攻撃全振りの捨て身タックル耐えだったけど、拘りグロスボーマンの捨て身耐えがあったらたまに役に立つ。(100は勿論として99まで切ってるけどw)

理論値だと意味ないけど、実機前提の4振りグライガーのツバメの100以外も耐える。


攻撃は1上げるだけだけど、拘りの1.5倍があるから2変わって、対腕白全振りエアームド関連の計算がかなり変わる。

今まで特に物理耐久考えてないからとりあえず特殊耐久上げてたけど、少しでも改良出来ることに気づいて良かった。

そういえば特防実数値134ってHGSSの桂馬グロスですね。
全然違うものを耐えるための特殊耐久とはいえ、何かここで計算が明らかに変わる数値だったりするのだろうか。