ニコ動実況者

@ベガさんとか凄くためになる人もいるんだけど、ジェネシスさんが1強すぎる、やっぱりこの人最強だ。
台本なしでやってるんだとしたら語彙力とかアドリブ力とかボケるタイミングとか全てにおいて神がかってる。

もう全ての動画を3回以上見てしまった。どんどんジェネシスさんに惹かれていく自分がいる。


いったいどこに住んでるんだろう? 職業は何なんだろう? 年齢はやっぱ20後半くらいかな?
会ってみたいなあ・・・・・

        • -

じぶんの すきを つらぬくって
しんどいときも あるでしょ?
でも しんどい からこそ
のりこえたとき かがやくのよね



ケイトのこの台詞いいね。