特殊耐久ガン振りの残飯羽休めハッサム

眼鏡ラティ、毒スイクン、さらにCあんま振ってない毒ライコウまで行けるから一部パーティへのキラーが役割・・・だと思ってたけど

スイクン→どくどく羽休めハッサム@残飯の最大の受け役割
零度スイクンスイーツ(笑)

零度スイクンジバコイルちょっとは増える?→「ばかぢから」を入れるスペースが無い羽休めハッサム(笑)



というわけで、既に時代遅れな感はあったけど、回復技入れる暇は既にまったく無くなってしまった感想。

ジバコイルが増えるって考えたら守る残飯も全然強いと思わないし、結局拘りでとんぼ撃ってリターンとるキャラなんだろう。


H全振り A調整(ちょびっと) Bグロス地震意識 C無し Dいっぱい S人次第

硬くてあんま火力ない代わりに拘りで補うっていうそんな感じの努力値振りがこのキャラの結論になりそう。


              • -

弱点相性の補佐が抜群のロトムの裏のバンギを評価するのと同じように
ハッサムの裏のバンギもまた同様に評価すべき(拘り10万とか炎技から反転攻勢いけるから)