GBAコミュ

mixiビーン様が作ってくれたよ!!


http://mixi.jp/view_community.pl?id=5159956


GBAの復権目指して頑張ろう。

スイクンライコウがコロシアムで乱数調整あったら思い通りのパーティが作れるんだけど、解析ってされてないですよね・・・・?

ミロカロスとサンダースあたり入れた実機前提パーティも考えてみよう。

ライコウはめざぱが基本的に無いかあっても低固体値。臆病最速は基本的にノイコウ。
サンダーは耐久調整と火力は両方は無理。たいてい火力があってもろい存在。

ライコウがずっと理論値より弱いキャラ。めざぱがほとんど無いから地面を倒す手段があまり無い。
対電気はノイコウに強いハガネールが理論値より強い。
フシギバナはサンダーに弱いから微妙。

サンダースは実機のほうが強い(というかサンダーがとめにくくて役割がある)けど、相変わらず脆い。


あとは多分理論値とそんなに変わらないはず。