種族値効率

ダイパで玉ボーマンや両刀のゴウカザルが全てのステータスを効率的に使えるのと同じように・・・

ルビサファの大文字持ちの龍舞ボーマンは非常に効率が良い。スイクンには負けるけどライコウとかラティアスくらいの効率。

めざ飛 地震 火炎or大文字 龍の舞@ラム? チイラ? 


特攻に下補正かけるならエア2発で落とすだけを狙う火炎放射。
特攻に補正かけずに意地っ張りASボーマンとかがエアを龍舞めざ飛+大文字とかで落とすのなら大文字。


まあ、相手のボーマンとかスイクンミロに弱いから微妙な型なんだけど、とりあえずこいつがいる限りは水ポケがいないパーティは弱い。


ボーマンの特攻110ってホントなんか複雑。


龍舞ボーマンはパーティにラプラストドゼルガがいたほうがいいかも。
水以外で止まらないから水を出すことに何かしらリスクを持たせるにはぴったり。

ラプトドがヘラに弱いってのもあるし、あとは他の4匹で電気を何とか出来ればいいね。