パーティ完成

なんとか10月中に完成した。最後の1枠で迷ったけどヘラクロスで決定。
多分このままオフ出るんで技とか持ち物は晒しません。

ヘラクロス
ハッサム
スイクン
ライコウ
ボーマンダ
ガブリアス

この6体がとりあえず今のHG,SSのシングル63のパーティです。
もし5体以上被ってる人いたらケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン!!

グロスロトムベースと、ハッサムライコウベースの二つでずっと考えてたんだけど、後者になった感じ。
プラチナやってないってのもあるけど、ロトムがあんま信用出来なくて・・・・。


岩半減がガブリしかいなかったり、爆発に弱めだったりして不安な部分もあるけど・・・ 今後1週間くらい考えて大きすぎる欠点が無ければ孵化厳選&育成に取りかかろうと思います。


そういえば金銀ポケモンが4体っていう金銀リメイクらしいパーティですよね。

ヘラクロスハッサム →金銀の虫ポケの代表2匹。種族値500
スイクンライコウ  →金銀の伝説ポケの代表2匹。種族値580
ボーマンダ →ルビサファの厨ポケドラゴン代表。種族値600
ガブリアス →ダイパの 〃

というわけで平均種族値は綺麗に560になりました。