ケイジローマンダ

意地っ張り

H20 A76 B4 C0 D160 S252



A116あれば攻撃+2でH252グロス倒せる、けど攻撃そこまで触れない・・・。


ミロの冷凍ビーム、サンダースのめざ氷、無振りゲンガーの冷凍パンチ、ラティオスのドラゴンクローあたりをギリギリ耐える。
スイクンルンパあたりの冷凍食らってもチイラ発動。


カムラヘラへの強さは一級品な反面、攻撃の弱さと3匹選出のしにくさが際立つ存在。
場に出した時のプレッシャーの無さが異常。龍の舞したターンにマタドガスあたりを出されて鬼火を恐れてあっさりと引っ込むことも良くある話。


拘りボーマン(最強)は拘りヘラ入りのパに対してのパーティ相性じゃんけんが抜群に良い半面、カムラヘラに何も出来ない。



ボーマンダの型って本当に一長一短だなあ


意地っ張り拘りAS全振りのめざ飛マンダこそ神。このキャラはこれすればSランクそれ以外はAランク− なんて言ってたのが恥ずかしいわ。ボーマンダは本当に強い。