(没ネタ)リベンジヘラクロス

XYのローブシンでビルド1積み+はたき落とすで後出しでサイコ打ってきたクレセリアを殺すっていうネタがあってそれからアイデアを貰って考えてたんだけど第3世代だとヘラクロス覚えないのね・・・・。

A194でチイラ持たせると剣の舞に対して後出ししてきた対腕白HD気味エアームドが確定で倒せる。

A3段階上昇でこのダメージ。

177 186 188 190 192 194 197 199 201 203 205 208 210 212 214 216 219

Bにマックス振って、Hもそこそこ振るとA101エアームドのドリ口を耐える かつ多少A減ってても腕白HD気味エアならまだ倒せるので後出ししてきた一部のエアをカモれる・・・はずだった。
うーん、残念。

リベンジ覚えるやつで剣覚えるやついないから基本的にビルドリベンジ使い(エビサワカポハリテ)になるのかな。