GBAの残飯身代わりギャラ

Venomさんのチイラ身代わりギャラと同じ目標だけど、ダメージ計算の関係でほんの少しだけ妥協することになる。

HABcds
努力値
H52 A116 B124 C0 D0 S212
実数値
H177 A176 B115 C☓ 120 S128

205グロスの拘り雪崩の最大乱数以外耐えは防御116必要なんだけど、どうしても115までしか振れない、仕方ないね。

205拘り雪崩
153 154 156 158 160 162 163 165 167 169 171 172 174 176 178 180

204拘り雪崩
151 153 154 156 158 160 161 163 165 167 169 170 172 174 176 178


121冷凍
37 37 38 38 39 39 40 40 40 41 41 42 42 43 43 44


陽気で意地っ張りヘラを抜かす場合は前書いた
http://www.sekieigym.com/doryokudendou6.html
が良いかと思います。

もしバシャーモだのフシギバナに先制で身代わりしたい場合は陽気最速になるけど、それで耐久調整した場合は攻撃が154くらいにしかならない。

グロス地震で2発で倒すには陽気の場合ほぼA全振りになっちゃうけど、今度は拘り雪崩で落ちるようになってしまう。

グロスを鑑みるに、やっぱギャラにおいて攻防のバランスが取れてるのは意地っ張りなのかもしれない。 昔あんま意地っ張りギャラの評価高くなかったけど、今では陽気より高いです。