最近のレジアイス

Venomさんの影響でアイスカビ構築を使い始めるようになって爪アイスの評価がかなり上がりました。じたばたギャラもある程度の確率で対策になるし一定の確率で身代わり系の全抜きへの勝率を確保出来るのが強すぎる。


前書いたキャラランクの訂正を書いているんですが前よりさらにレジアイスが上がって上位20番目以内に入りそうな勢いです。

カビアイス構築その3


カビゴン@食べ残し のしかかり 大文字 地割れ 眠る
レジアイス@先制の爪 冷凍ビーム 10万ボルト 電磁波 爆発
サンダー@ラムの実 10万 ドリル めざ草 電磁波
ギャラドス@チイラの実 じたばた 地震 身代わり 龍の舞
ラグラージ@カムラの実 ハイドロポンプ 冷凍ビーム 身代わり がむしゃら
ゲンガー@スターの実 サイコキネシス 威張る 身代わり 気合パンチ

また見た目が同じ6体。 とうとう拘りが抜けた。
拘りで全抜き狙うより麻痺撒いて身代わり残して全抜き狙うほうが強い気がしてきた今日この頃。 だからこそツメアイスが強い。