コミケ宣伝

・ポケフリ

http://pokefreak.net/blog/archives/353

1日目(8月12日)「東地区Fブロック-01b」


コラム1個と、イッシュダブル見せ合いなし44のパーティ(桂馬と4体被りなのであんま参考になりませんw)を書きました。

コラムの内容はなんでポケモンBWのバランスがいいんだろう?みたいな感じです。


・ストイッククラブ

http://stoicclub4u.blog9.fc2.com/blog-entry-131.html

1日目 金曜日(1日目) 東地区“E”ブロック50b

そしてサークルメンバーの雪さんのところにも委託させていただくことになりました。
雪さんのサークルスペースはこちらになります。

2日目 土曜日(2日目) 東地区 "チ" ブロック 07b

ストイッククラブvol3は勿論、雪とパレットがバクマンして作ったレミパチュ漫画もあるそうです。


こっちもコラム(4ページ)書きました。
パーティの組み方的なものをかいてます。 カバドリュウズ ニョログドラ キュウコンクレセランド・・・みたいなかんじです。


どちらも初日で割と位置的にも近いほうだと思うので是非買いに来てください!!