シングルキャラランクとデスラッキーと雑感いろいろ

特に書くこともないので他人の日記からペタペタ。

>シングルキャラランク

http://d.hatena.ne.jp/setsuna040/20110705/1309849057

せつなさんのブログ。
自分用に作ったランクらしいですが、考え方の個性が出てて面白いなあと思います。


>デスラッキー

http://d.hatena.ne.jp/meikaizerogin6y/20110703

トリンのブログ。
彼なりにチューニングしたデスラッキーが載ってます。
たねおふ出る人も出ない人も全国ダブル興味ある人は必見!



>シングル雑感

羽ちゃんの影響でキュウコンをちょっとだけ考えたり。
ツイッターで知ったかなたさんって人がすごい考えてて良い考察してるので晴れパ興味ある人は是非。

http://twitter.com/#!/kanata4210
http://ameblo.jp/kanata-room/page-1.html




ちなみに砂パはバンギエアとかが最近のブーム?みたいですが、エアームドはどうしても使う気が起きないし、自分の中の砂パは完成してるのでたぶん次オフ出るなら雨パ使います。

ノオーバシャーモパルシェンラティオス・・・・みたいな感じのパーティも使ってみたいからまだどうなるかはわかりませんが。


>ダブル雑感

ナットレイの話は飽きたと思うのでやめとくとして・・・

バンドリの多さが気になります。 ビーンさんとかミガワリさんとかはまだ使ってるのかもしれないけど、世間一般的にはなんだかんだ雨に対する立ち回りが難しくて減ってるのかなあとか。

スタンにカポエラーとかワルビアルを入れるっていう人も多いだろうし、逆風なのかなあ

たねおふでどれくらいバンドリがいるかが気になりました。