不評だったので・・・

デザインを元に戻しました\(^o^)/

やっぱ青ですよね。男は蒼に染まれ(キリッ


でもブログのタイトルはとりあえず変えたままにしておこうと思います。



>明日のシングル厨について予想とか

僕は見学で試合参加自体はしないので予想とか描いておきます。


前のデックスオフではKP3位がバンギラスだったわけですが
(参考:http://pokedexfantokyooff.blog103.fc2.com/blog-entry-22.html

シングル厨はなんだかんだでガブリグロスウルガモスの3キャラが同じくらい多いかなーと思います。みんなウルガモス好きすぎるw


で、デックスよりはバンギが減ってニョロトノとかユキノオーが増えるかなとか予測。


あとはバシャーモ使いがそろそろKP3以上になってもおかしくないかなとか。 あいつは間違いなく強い。 ヤドランなんてどうせほとんどいないし。

さらに言うと、キノガッサなどの複数催眠アリルールを有効活用して眠らせ技を使ったパーティが上位に来たことが余り無いのでそろそろそういうパーティが上位に来ても良い頃かも、とか願望を書いてみます。

ガッサの対策切ってる人も何割かいるだろうし受けループがどうしても強めになるPOと違ってグライオンの使用率がそこまで高いわけじゃないから結構思い切ってガッサ使うと活躍出来る気がするんだよなー

        • -

個人的には羽さんのキュウコンパに超期待してるので結果残して欲しいです。
結果残す残さないに関わらず、POでレート1位になったこともあるのでオフ後にブログで構築を晒してくれるようなので晴れパに興味ある人は月曜日あたりに羽ブログを要チェック♂