なぞのタマゴ

http://d.hatena.ne.jp/error_astray/20101216


あらら・・・・これはがっかり。


でもまあ3つのタマゴということで「ツタージャポカブミジュマル」の夢特性が来て、天邪鬼ジャローダ解禁で界隈大騒ぎみたいなパターンをちょっとだけ(1%以下の確率ですが)恐れてたんですが杞憂に終わって良かったです。
(まあ公式ルールが決まった時点でイッシュポケ配布=夢特性じゃないとは思ってましたが)



安心して将来の環境を考えられそうで良かった。


          • -

ランクルスにそこそこ強くて良いパーティが出来たと思ったらボルトロスに滅茶苦茶弱くてお通夜だった。


バンギ怖いからライコウとかサンダー使いたくないけどボルトロスには強く組みたいというジレンマ状態。




零度スイクンランクルスウルガモスズルズキンシャンデラゾロアーク・・・・


面倒なポケモンはいっぱいいるけど、目下の悩みは対ボルトロスです。