夢特性関連

ツイッターで僕をフォローして頂いてる方は既にご存知でしょうけどココでも。


カイリューのマルチスケイルが解禁確定

ニョロモのすいすい(ニョロトノあめふらし)がほぼ解禁?
http://live.nicovideo.jp/watch/lv31880696
の14分あたり(タイムシフト視聴)


ということで今までのバランスがたった1日で相当変わりました。
正直把握しきれてないけど、ダブルはシングル以上に環境変わったんじゃないかな・・・・?
ラティを玉波動で落とせるキングドラとかが超強いだろうし。


シングルはとりあえず夢特性アリで考えるのでスタンパにユキノオー入りな感じで考えてみる予定。

でも本音を言うとオフ会のルールでは複数催眠と夢特性関連(ムシャーナヒヒダルマ以外)は無しにしてほしい・・・・・。




BWは間違いなく名作だけどルールの統一とか主催者の価値観とかによって相当いろいろなルールが乱立しそうなのが怖いなあ;