ポケフリオフ

台風で電車無くなるのチキってキャンセル。

行ってパーティ試したかったが・・・まあ仕方ないね。

          • -

今までのパーティ作成履歴。

9月30日にポリ2ベースで1個(決定力不足ですぐにクビ)

10月1週目終わりにバンギベースで1個。


で、しばらくはいろいろグライオンズルズキンとか作ったりしてたけどコレダ!っていうパーティが出来なかった。
そしてスランプに陥りかけてたけど今日ようやく自分らしいパーティが完成!!YATTA!


超普通にスイクンサンダーから組み始めたんだけど、どうしてこうなったって感じのパーティで個性出てる。 サンダーから組み始めた桂馬と何故ココまで違ってしまったのか・・・・


強いかどうかは使ってみないとわからないからまずは育成してランダムで回してみよう。


ポケフリは砂パで出るつもりだったけど、休んで1日考えてたお陰でもっと個性的なのが出来そうで良かった。