HB図太いブルンゲル

テラキオン剣の舞  ブルンゲルにチェンジ
テラキオンエッジ→オボン回復 鬼火
テラキオンエッジ 高乱数で耐えて再生

ちょっとだけ乱数怪しいけどこれが出来るんだね。今更気付いた。情弱乙。

ダメージ: 153〜180
ダメージ: 76〜91

最大HP: 207
オボン51
実質HP258


229〜271
258以上になる確率 = 0.22485207100591717

単純に乱数で2割程度の確率で落ちるけどテラキオンがシュカとかで全振りじゃない場合もあるし、地ならしグライオンとか乱数調整の影響で脳筋襷ASテラキオンが減るだろうしってことで実戦ではもうちょっと耐えると思いたい。9割くらいの確率で耐える感じの想定で良いと思う。



調整振りが好きだから今まで見えてなかったけど、ブルンゲルってHB252もありだね。


それくらい格闘が強い、というかテラキオンがめんどくさいこのゲーム。
最初はゲンガーとか早いポケで1,2回誤魔化してれば行けるって思ってたけどグライオン崩せる格闘多くて耐久あるのも多くて今までより考えかえないとダメ。