10月ですね。

男主人公にしておけば観覧車で濃厚な山男イベントが楽しめたのに、残念ながら女主人公でござるよ・・・・

乱数解析が急速に進んで、固定シンボルに関しては皆誰もが成功してるみたいですね。
性格値がランダムっぽいのでボルトロスを成功してる人はまだ見てないけど、25分の1だし最速めざ氷は(どういう公式ルールであれ)強いと思うのでそのうち成功させる人も出てくるんじゃなかなーって思ってます。

でもとりあえず現時点でシングルでボルトロス使う気は無いから他優先かな。ダブルのオフのルール発表されたりしたらにしよう。

まずはシンクロ効くウルガモスと3鹿を1週間以内にチャレンジしてみようと思います。


http://sheercold.blog60.fc2.com/?no=1557
ヨウコさんの記事がわかりやすかったので、これを見ながらやってみる予定。

ウルガモスは最初はめざ水にするか岩にするかで迷ってますが、ボーマンギャラよりヒードランのほうが怖いので水にしようかな。水だと最速可能だから将来環境変わった時にめざぱの代わりに暴風とかにして素早さ振り直したりするときも汎用性あるだろうし。

(サブROMはもちろん将来的に買う予定ではあるけど)

                        • -

デックスオフ行くか迷ってる最中。
ポケモン復帰してやる気まんまんだけど、今回はまだ納得いくパーティで挑めないから微妙かなあ