シンディーロング

ポケモンアニメのタグなんだけど、ニコニコで見るのはまた違う面白さがあるなあ。
編集されてて見やすくて良いね!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8514477


サトシ「この雷の石、10年ものなんだぜ」

まさか97年のマチス戦の映像が流れるとは思わなかったw
っていうかお前それずっと持ってたのかよ・・・・

スマブラの次回作でもこのピカチュウスピンがJNAにほしいねw(アイアンテール部分に判定あってメタナイトのJNAみたいな感じ)


結局サトシの手持ちの中では最強候補だとは思うんだけど、リザードンの圧倒的な強さはないし、多分ゴウカザルには追い越されてるしジュカインと同じくらいで3番手か4番手くらいなんだろうなー

リザードン
ゴウカザル
ピカチュウ
ジュカイン
ヘラクロス
グライオン

これが多分サトシのベストパーティ(個人的意見)
ムクホークとかコータスケンタロスカビゴンあたりが次点かな。