ポケモンアニメ

シンオウリーグが終わってしまった・・・・なかなかのものでした。

ダークライ戦は催眠対策でヨルノズクカビゴンでいびきしてほしかったなーw

カビゴンは初代ポケだからアレだとしてもヨルノズクは金銀ポケなんだし絶対出てくると思ってた。




最後のピカチュウラティオスはなかなかアツかった。今までのバトルの中でベスト10には入りそう。
あと対シンジのゴウカザルエレキブルなんかもベスト10には入る。5には残念ながら入らないけど。



サトシ続投も決まったし、今後もアニメ楽しみです。 とはいうものの、新作始まって落ち着いたらリーグ始まるまで数年は見なくなるんだろうけどw(ダイジェスト版とか名作な回だけは別)


ポケモンアニメ、子供向けだと思いきや、リーグ編とか大会の部分はホント面白いのでお勧めです。