ジェネシス動画

半分くらい見てしまったww

ネタとしても最高に面白いけど、普通にためになる部分もある。
ポケモン動画はやっぱ何もかも参考になるなー 大事なのは学び取る姿勢だお!キリッ!


GSの公式大会の動画を見たり、最近ニコ動のポケモン動画視聴してる時間が凄く長いです。下手したらガチムチパンツレスリング系の動画を見る時間よりも長いかも。



ニコ動の有名人の皆さん(敬称略で)

オルディン大橋 ライデン ミーサ もこう ジェネシス そして みくるのヤーティ

ともひと ぱりお 全ボス低レベル撃破の人などなど・・・

皆本当にためになります、ありがとうございます。


                          • -


8 : ななしのよっしん :2010/06/17(木) 21:10:31 ID: iqtKdR8y+t
非想天則でも役割論理は最強ですなww
wikiを発見したので貼っておきますぞww
http://wikiwiki.jp/yakuwari/


12 : ななしのよっしん :2010/08/02(月) 18:17:42 ID: ALX5tNeuAA
>>8
格闘ゲームの世界でも役割論理が活躍するとは喜ばしい限りですなwww





http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/3812/1278845547/
まさかそんな業界に飛び火してるとは・・・ヤーティ恐るべし!!