甘えるウインディ

3通りの考え方。

1個目。特攻補正かけてCS振り→ギャラ+1の素早さ。かなり特防振ったグロスもノイ棒も倒せる。めざ氷もボーマンダ楽勝。ただし意地っ張りマンダに素早さ負けるからタイマンで逃げないといけない。

2個目。素早さ補正かけてCS全振り→意地っ張りマンダ、桂馬ンダ、ファイヤーに先制。 H252グロスは一撃で落とせるけど、ノイ棒とかめっちゃ振ったグロスは落とせないことも。マンダは高乱数一撃。

3個目。素早さ補正で素早さ振り。特攻面はグライガーをめざ氷で一撃で倒すのは重要だけど、素早さで劣る可能性のあるボーマンダは一撃で倒すのが必ずしも必須ではない。
まずは基本逃げで、ジリジリと削りつつ倒せればいい。

ウインディが水に無抵抗だとして

ウインディ@残飯 大文字 目覚めるパワー氷 神速 甘える
ノイ棒@拘り鉢巻 メガホーン 瓦割り 岩雪崩 寝言

このコンビで、ウインディにカビ出てきても甘えるからヘラ重ね ウインディがヘラダース連携に抵抗ありつつ、水を呼ぶ。


微妙な素早さ故、難しいところだけど多少火力を落として違うことしたい。