ヤタピサンダース

何度も考えたけど、強いけど無い。


強いっていう理由は、カビのHPが4分の3以下の時に一人で崩して勝ち確ぽいことが出来ること。


サンダースHPが80%くらいで、カビのHPが70%くらいと想定


スイクン波乗り サンダースチェンジHP45%弱くらい

サンダース身代わり! スイクン→カビチェンジ  サンダースHP20%切って、ヤタピ発動

サンダース10万  カビ恩返し

サンダース10万  これでカビのHPが尽きて死亡。


ただ、いろいろこの崩しパターンに穴があるのと、こういうパターンになかなかならないのが微妙な理由。


パーティ全体でのヤタピ利用のリターンが実はあまりなくて、ミロにバトンしてもスイクンにバトンしてもカビを倒すのが難しいというのも一つかな。

やっぱスターのウルトラリターンの高さに比べるとどうしても見劣りする。スターの実+身代わりあってこそのサンダース。