ワンマーカー

懐かしい単語だけど、重要だ。

グロスいる→リフスイクンいれなきゃ
ヘラいる→龍の舞ボーマンいれなきゃ
カビいる→ゲンガーいれなきゃ
電気いる→カビいれなきゃ

これが悪いパーティ。ワンマーカー4匹以上で崩壊。3匹選択の時に迷うことになる。事故率うp

大事なのは立体的思考。コレとコレが入ってる時に両対応出来るコイツを出す。アレとソレなら両対応出来てるコイツ、って感じ。



ヘルガーはワンマーカーになりつつもグロスボーマンヘラにタイマンで勝てるのが強い。
ただ、ゲンガーが来てくれないと前に出すことが出来ないw

やっぱサンダースヘラパでしか使い道ないのかな。









朽さんのクイン入りカビパはまじで凄い。クインこそ、完璧な教科書。