そうかそうか

ケイジローマンダが弱くて全然いないっていう前提だけど



剣カムラの起死回生ヘラが使いにくいのは防御振りのゲンガーのせいなんだから、追い討ちヘルガー入れれば全然使えるよね。

桂馬ンダも一発殴れば抜けるし、ゲンガーさえいなかったら大丈夫。


ヘラクロス@カムラ メガホーン 起死回生 剣の舞 身代わり
ヘルガー@オボンの実 大文字 目覚めるパワー氷 追い討ち 鬼火

ちょっと重いけど作ってみるか。

ヘラクロス@カムラ メガホーン 起死回生 剣の舞 身代わり
ヘルガー@オボンの実 大文字 目覚めるパワー氷 追い討ち 鬼火
カビ@カゴ いつもの
ボーマン@拘り いつもの


あー、ゲンガー電気水の3匹のうち2匹しか入らない・・・役割たりねーーーw
大文字カビ+カムラヘラをやるならヘルガーしか考えられないが・・・・うーんパーティが完成しないw

敢えてゲンガー抜き(将来ゲンガーが対策されまくって、シャドボカビとかばかりになったとき)作ってみるかな。


カビ@カゴ
スイ@ラム
ダース@スター
ヘラ@カムラ
ヘルガー@オボン
ボーマン@拘り

残飯あまた、まあいいか  これは完成度低いなあ 対ヘラカビがキツイからボーマンを出すことがほとんどになりそう。 みょーん